春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

新しい玄関ドアで新しい1年をスタート!


便利で安心なドアに変えてみてはいかがでしょうか?最近の新しい玄関ドアが使いやすくなっているのをご存知ですか?カバンから鍵を出さなくてもボタンをピッと押すだけ。ワンアクションの簡単操作で開け閉めが出来ます。

差し込まなくてもいい便利な鍵です

最新の玄関ドアは、鍵の開け閉めの利便性がアップしています。

例えば、バックやポケットに専用リモコンを入れておけば、ドアのボタンを押すだけで鍵を開け閉めできるタイプがあります。バックから鍵を取り出して鍵穴に差し込む手間が無いので、荷物が多い時や子供を抱っこしている時にもとても便利です。最高に良いことは、鍵が無くて探し回る必要がないことです。

 

次に、玄関ドアに近づけるだけで、施解錠できるカードキーもあります。

カードケースや財布に入れたまま操作が出来ます。

とても簡単ですね。

 

更に、スマホなどの小物にシールを貼るだけで、その小物が鍵に変わります。カードキー同様に、玄関ドアに近づけるだけで施解錠出来ます。

カバー工法なら、一日で新しい玄関ドアに交換できます

カバー工法とは、今あるドアの枠に新しい枠を取付けて、玄関ドアを交換する工法です。壁や床を壊す必要がないので、1日あれば工事が完了します。工事が簡単なのでお値段も低コストです。騒音対策もとても良いです。

お家の建物の玄関ドアは、お客様をむかえる大切なお家の顔です。

今、この時期に古びて使いにくくなっている玄関ドアを交換してみては?

リフォームをお考えの方は、日成ホームまで、お電話、お待ちしております。

見積り無料なので、心機一転、玄関ドアを変えてみてはいかがでしょうか?

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に