春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市高蔵寺町にてブロック塀の塗装


今日は、春日井市高蔵寺町にてブロック塀の塗装を行います。

ブロック塀は、その家の顔みたいなもんです。

そのブロック塀の塗りの良しあしで、家の表情が変わるかもしれません。

そういうこともあり、お客様も、当社にブロック塀の塗装を依頼してきたのかもしれません。

その期待に、応えないといけません。

使用する塗料は、アステックペイントのエポパワシーラーです。下塗り材です。

上塗り材には、やはり、アステックペイントのエクスファインを使用します。

これは、艶はありません。本体の家屋に対して、あまり存在感をださないためなのかな?と思われます。

俳優で言うと主役ではないけど、味を出すためのわき役というところでしょうか。

そのわき役にも、大きな役割があります。

今回は、そのわき役の表情を生かして、ブロック塀のイメージを一新したいと思います。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に