春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

毎朝のブログ入れ


毎朝、5時に起きて、起きてから、ブログを入れます。

朝の、この時間を二人で行っています。

妻も、一緒に、ブログを入れています。

朝に、お昼の弁当の準備をしてからですから、スタートは遅れます。

が、一緒に頑張ってくれてます。

ありがたいことです。

このブログにより、少しでも、当社に関心を持ってくれる人が増えることを願います。

でも、読んで、面白くないと、また関心のない文章には、お客様は、他へと流れます。

大変ですね。

でも、それも当たり前です。ですから、我々も、いろんな情報を発信して、興味を引くことが求められます。

それも楽しいですね、また、レベルを上げる作業にも楽しみを覚えますね、

継続は力なり!

これは本当ですね。

本当に、継続は力なり、と思います。また、思わされます。

時間を決めて、その時間に、毎日、ブログを入れ続ける、この作業が毎日、続けられます。

気が付いたら、え?こんなに、入れたの?となります。

自分でも、気が付かないうちに、結構な文章が入ります。

これは大事ですね、また、いろんな文章を入れないと、言葉が増えません。

毎日、同じ文章だと、使う言葉も限られてしまいます。

それでは、あまり、意味がありません。

ですから、このコラムは便利です。

何を書いても問題ありません。

自分の発想に基づいて、おもしろ、おかしく、書くことができます。

これは、縛られることなく、自由な発想で書くことができる分、書こうと思う範囲も広がりますね。

ありがたいことです。

自分の、頭の体操にもなりますね。

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に