春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

光触媒の塗り替えについて


最近、工場で塗装された光触媒塗膜のサイディングボードの塗り替え需要が増えてきてます。

一般的に、旧塗膜が光触媒の場合、塗り替えの際に専用の下塗り材が必要とされています。

当社では、アステックペイントさんのプレミアムSSシーラープライマーの白色を使用しています。

当社は、なんで、アステックペイントのプレミアムSSシーラープライマーを使用するのかを説明したいと思います。

まず、なんで、光触媒塗膜の塗り替えには、専用の下塗り材が必要なのか?ということですね。

太陽光の紫外線が塗り替え塗膜を透過することで、光触媒塗膜から劣化因子のラジカルが発生します。

このラジカルは接触している塗り替え塗膜の有機物(樹脂)を分解するため、塗膜剥離を発生させます。

そこで、光触媒塗膜の塗り替えには、以下2つの機能を兼ね備えた下塗り材が必要となります。

少し、むつかしいかな?

1、一つ目は、紫外線を透過させない塗膜

2、二つ目は、光触媒塗膜に対する優れた付着性、です。

アステックペイントのプレミアムSSシーラーの白色を使用する理由としては

1、紫外線透過率が、0.1パーセント未満です。

これは凄いですね。

2、光触媒塗膜への良好な付着性が、上げられます。

これから、光触媒塗膜への塗り替えがある場合、当社の御用命ください。

裏付けされた、商品にて、しっかりと、塗り替えをさせていただきます。

宜しくお願い致します。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に