春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

職人の手で作られたオシャレで温かみのあるモルタル外壁!


昔から、戸建ての住宅の外壁材としてよく使われてきたモルタル外壁です。職人さんが手作りで、さまざまな道具を使って仕上げていきます。デザインが豊富なので自分好みの外壁を楽しめます。

継ぎ目のない美しい仕上がりです。

モルタルとは、砂と水をセメントで混ぜた建築材料です。ペースト状なので、外壁のカーブや複雑な形状の建物にも塗りやすく、パネルをつないで貼っていくサイディング外壁と違い、継ぎ目のない美しい仕上がりが楽しめます。

また、職人さんが様々な道具を使いながら塗っていくので、工事期間が長くなりますが、他にはない、温かみのある仕上がりになります。

自分好みのデザインを楽しめます。

モルタルは、混ぜる砂や繊維など、素材の組み合わせによっても仕上げ方を変えることが出来ます。さらに、吹付やコテ仕上げなど、工法にもいくつかの種類があります。カラーラインナップも豊富なので、自分好みの外壁のデザインを楽しむことが出来ます。

メンテナンスはしっかりと行ないましょう。

モルタルは、揺れに強くないため、地震などのひび割れが発生しやすい弱点もあります。ひび割れをそのままにしておくととても危険です。外壁の割れ目から雨水が入り込み、お家の建物の腐食や雨漏りを招くことにやりやすいからです。

モルタル外壁を長く楽しむためには、塗装の塗り替えのメンテナンスがとても重要になります。

手で触れると粉が付く「チョーキング」やひび割れや剥がれといったメンテナンスのサインを見逃さないように定期的にメンテナンスを行なうと良いでしょう。

外壁塗装を考えているお客様がいましたら「街の外壁塗装やさん春日井店」のお問い合わせください。お待ちしております。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に