春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市押沢台にて色目の打ち合わせ!


春日井市押沢台にて、今度、屋根と外壁の塗装を行います。

足場は、2月の頭に立ちます。

その前に、色目の確認を行う必要があります。

日曜日の本日、お客様と時間を決めて、訪問させて頂きました。

大体の色目のイメージは、できています。

あとは、現場を見ながら、漏れている箇所は無いか?最終の確認に入ります。

屋根は、アステックペイントさんのスーパー遮熱サーモFフッ素、黒色になります。

良い塗料です。黒色も、はっきりと黒色が出ます。

他社さんでは、黒い色が青く見える場合もありました。

が、これは、真っ黒色です。顔料の差でしょうか?

外壁は、アステックペイントさんの超低汚染リファインSIシリコンです。

シリコンの樹脂に無機の顔料を加えることにより、より緻密な粒子となり、汚れが付きにくくなっています。

汚れが付きにくいと遮熱機能も長く維持されます。

良い感じです。

1階は、ミッドナイトブルーです。青い色系です。

そこに付帯部、例えば樋とかは白い色で塗ります。

コントラストが綺麗ですね。

2階はトルーホワイトです。白色系です。

鮮やかな色彩になります。

これも感じ良いですね。

ブロック塀は、これもアステックペイントのエクスファインを使用します。

これは、艶はありませんが、湿気を通しやすく、汚れも付きにくくなっています。

本体の家とのバランスも良い感じになると思います。

換気フード、エアコンのホースのカバー、幕板、などもすべて確認です。

打ち合わせは、完了です。

これで、塗り漏らすことはありません。

仕上がりがイメージできます。

ありがとうございます。

あとは、良い職人さんの腕でより良い塗装をお届けさせて頂きます。

こう、ご期待あれ、です。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に