春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

ショールームでのひと時の時間


春日井市にお住いの、先日、お話しさせて頂いた、お客様がショールームに来店されました。

先回の商談の時の私のお話しを聞かれて、いろんな塗料の中から、無機とフッ素のハイブリッドに関心を持たれたみたいです。

今回、ショールームに来店されて、塗り板などを拝見されたうえで、やはり、無機とフッ素のハイブリッドで進めようと決められたみたいです。

私も、その方が良いと思っていました。

塗料が決まりましたら、次は色目です。

ショールームには、超低汚染リファインMF無機フッ素の色目、68枚が全部、揃っています。

順番に、関心のある色目から、取り出して、いろいろ、検討されてました。

そして、決まりました。現在も2色使いです。

それと同じように、ポイントに、アクセントをつけるように選ばれました。

御夫婦の会話は、非常に前向きで、明るい会話でした。

隣で、聞いていても、邪魔にならないように、気遣いながら、色目の進展を見守るだけという感じでした。

そして、最初の上げていた色目とは、若干違いながらも、最終的に、お二人で、納得のいく色目を選ばれました。

良い感じです。

そこまでいくと、契約もすんなりです。

ありがとうございます。

我々も、しっかりと、お客様の立場に立って最高の塗装をお届けしないといけません。

頑張りましょう。

私たち、日成ホームは、地元密着の塗装会社です。

どこに塗装の依頼をして良いのか、わからないときは是非、当社のショールームにお越しください。

いろんな悩みを解決するお手伝いができると思います。

お待ちしております。

また、街の外壁塗装やさん、春日井店、も運営しています。

宜しくお願いします。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に