春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

今年の春日井市、瀬戸市での三位一体!


今年の春日井市、瀬戸市での活動は、三位一体でいきたいと思います。

三位一体とは、なんぞや?

三位一体とは、お客様良し、職人さん良し、日成ホーム良し、とこの仕事に関わる全ての人が良しとなるようにしたい

という意味です。

塗装の注文を私たちが頂き、その注文の仕事をくれたお客様が、まず喜んで頂く、我々の良い仕事で。

その良い仕事をお届けするのが、職人さんです。

その良い仕事をお届けする職人さんにも、納得の行ける費用をお支払いしたい

そして、それに跳ね返ってくるのが当社への評判です。

その3つが重なり合って良い状態で回る、これが理想です。

今年は、それに徹していきたいと思います。

お客様良し、職人さん良し、日成ホーム良し、と三位一体でいきます。

しかしながら、口で言うのは簡単です。

それを、実際に行おうと思うと、これは結構大変です。

が、本当に大変なのかな?

ただ、むつかしく思っているだけではないのか?

どうなんだろう?

でも、やりたいね、三位一体

今、その道を目指して進んでいる感じがします。

注文を頂く、良い感じで、良い流れで

そして、それをこなしていく、良い感じで、よい流れで

そして、お客様に日成ホームでやってよかったと喜んで頂く

結果、良い感じで、日成ホームの仕事が流れていく。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に