春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

右腕幹部の育て方 !


アチーブメントクラブニュースが届きました。

今月の課題は、右腕幹部の育て方です。

社長の思いを汲み、会社の思いを汲み、組織を牽引する幹部は、いかに生まれるのか?

理想の右腕幹部とは、どんな存在なのか?

いかにして右腕幹部を育てるのか?

アチーブメントは、あなたとあなたの組織に勝利をもたらすパートナーです。

素晴らしいですね、アチーブメントさんには、いつも敬服です。素晴らしい、

私たちも頑張らないといけません、という気持ちにさせてくれますね。

最近、アチーブメントさんの研修には、あまり参加していません。

忙しさに、かまけて御無沙汰です。

ですが、このアチーブメントクラブニュースを見るたびに、気付かされます。

今、こんなことをしていてはいけない、もっと、先に向かって頑張らないと、と

そもそも、右腕幹部とは、どんな存在なのか?

1、チップの決断を正確に導く覚悟がある

2、トップの最高の理解者になるように、努めている

3、トップの不完全さを補う存在となる

これが、右腕幹部の持つ3つの条件です。

素晴らしいですね、素晴らしい

幹部が育つのは、どんな経営者のもとなのか?

1、組織の明確な成長イメージを持っています。

2、理念を具現化する方法が見えている

3、尊敬される人物である

大事ですね。人を大事にして、人を愛することができる、人を尊敬することができる

人間として大きく、そして、いつまでも成長しないといけませんね。