春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

消費税が10パーセントに上がります。


日本全国で消費税が上がります。

現在は、8パーセントなのに、これが、10パーセントに上がります。

1000円の買い物をしたときに、払う消費税が今は、8円なのに、これが10円、払うようになります。

1万円の買い物をしたときには、今は、800円なのに、今度は1000円、払うようになります。

もし、塗装工事を100万円で受けたときに、払う消費税は、8万円なのに、10パーセントに上がると、10万円払います。

2万円の差が出ます。これは大きいですね。

一般のご家庭の方には、大きな出費になると思えます。

その為、国もいろんなやり方を考えて実行に移しています。

我々も、どんな風に上がるのか勉強しておきましょう。

平成31年10月1日かた、消費税が10パーセントに上がります。

駆け込み需要の混乱に巻き込まれないようにしましょう!

塗装工事の場合、どの時点で消費税が上がるのか?

ポイント1、契約日ではなく引き渡し時点の税率が適用されます。

ポイント2、消費税が引き上げの半年より前に締結した契約は、旧税率が適用されます。

ですから、平成31年3月31日までに請負契約締結した場合は、引き渡しが平成31年10月1日以降でも消費税は8パーセントが適用されます。

現在、1月18日、金曜日です。

3月31日までには、まだあるような感じを受けますが、きっと、あっという間ですね。

急ぎましょう、皆様!

そして、見積書をお届けして、まだ、返事を頂けていないところには、そのご案内をするのも良いかもしれません。

消費税が10月1日から、上がりますよ、10パーセントに

今のうちにご契約をされた方がお得ですよ、と

連絡を差し上げましょう。皆様のためにもなります。

締め切り3月31日の直前1月から3月は駆け込み需要が急増することが予想されます。

なるべく早目の対応を心掛けるようにしましょう。

今なら、余裕のある施工計画が可能です。

締め切り直前は駆け込みが急増することが予想されます。

締め切り直前は大混雑必至です。もしかしたら、職人不足が発生するかもしれません。

お客様も大変ですが、我々も、大変になるかもしれません。

今から、準備しておきましょう。

 

私たち、日成ホームは地元密着の塗装会社です。

安心して、ご依頼ください。

また、街の外壁塗装やさん、多治見可児店も運営しています。

よろしくお願いします。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に