春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

塗料選びに関しての疑問?


屋根や、外壁を塗ろうと思い、見積もりをお願いしました。

そうしたら、いろんな種類の塗料の塗料がでてきました。

どんな塗料が良いんだろう?わかりません。どれを選んだらよいのか判断に迷います。

塗料には、それぞれの特徴があります。

建物の状況、現状の悩み、今後の計画によって選択する塗料は異なります。

塗料には、樹脂(素材)の違いはもちろん、水性、弱溶剤、機能性などのちがいにより、かなりの種類があります。

一言でこの塗料が良い、悪いと言えるものではなく、塗り替えを行う住宅の築年数や立地条件、劣化状況や素材などの建物の状況や、お客様の住まいに関するご要望、今後、この家をどのようにメンテナンスして、何年、住み続けるのかなどにより、塗料を選ぶことが大切です。

そうですね、各、ご家庭により、そこら辺の状況は変わってきますね。

塗料には、無機ハイブリッド、ピュアアクリル、無機配合型フッ素、フッ素、光触媒、シリコン、ウレタン、アクリル、と

塗料もいろんな種類があります。

この塗料にも、耐候年数も変わってきます。

無機ハイブリッドで18年、ピュアアクリルで15年、無機配合型フッ素で16年、フッ素で12年、光触媒で12年

シリコンで8年、ウレタンで6年、アクリルで4年、と耐候年数も、変わってきます。

塗料の樹脂(素材)だけでも、これだけの種類があり、更には様々な機能やオプションなども存在します。

劣化状況などを把握して、専門家である我々に、御相談されるのが良かれと思います。

皆様のご自宅にベストなご提案をさせていただきます。

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に