春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

今回は、安価なシリコン、ウレタンで塗装を考えています。


今回、外壁の塗り替えを考えています。

それで、業者の方に、値段を抑えての見積もりでお願いしますと伝えました。

そうしたら、シリコンか、ウレタンで見積もれば十分との御返事でした。

シリコンの塗料の性能、ウレタン塗料の性能がよくわかりません。

教えてほしいと思います。

同じシリコン塗料、ウレタン塗料でも、メーカーや商品によって、性能は様々です。

基準としては、まず、耐用年数の把握を行いましょう。

シリコン塗料や、ウレタン塗料は、1回の塗り替え価格が機能性塗料に比べて安価なものもあります。

ただし、塗料の種類によって対候性はまちまちです。

一般的には、シリコン塗料は約8年、ウレタン塗料は約6年の耐候性になります。

ここで考えなくてはいけないのは、次回の塗り替えの時期をいつにするかということです。

もし次回の塗り替え時期を10年以上でお考えの方であれば、今回のシリコン塗料、ウレタン塗料では、

耐候年数が不十分であるということになります。

一般的な塗り替えサイクルは、約10年から12年と言われています。

しかしながら、家計においては、お子さんが大きくなると、学費や、家も他の箇所も傷んでくる可能性があります。

そんな出費のことも考えると、むつかしい判断になるかもしれませんね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に