春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

年間1万件の問い合わせ


年間1万件の問い合わせ

加盟100店を突破

という見出しで、新聞に掲載されました。

当社、日成ホームが掲載されたわけではなく、当社が加盟している、街の外壁塗装やさん、多治見可児店の名前が掲載されました。

でも、嬉しい、ビックリ、ありがたい、また、頑張ろうという気持ちになります。

少し、新聞の内容を載せてみたいと思います。

WEB集客ノウハウを提供するフランチャイズであるJACOF(神奈川県横浜市)のネットワーク全体のユーザー年間問い合わせ数が

、1万件を突破した。

加盟店数は11月末で100社を超え、1社あたり年平均100件以上の問い合わせに繋がっている。

JACOFは代表者である大久保誠二氏が経営し、WEB集客で年間8億円以上を売り上げるシェアテック(千葉県袖ケ浦市)

のノウハウを横展開するフランチャイズ。

ブログを日々更新することでコンテンツ量を増やし、検索でのヒット数を拡大。

100パーセントWEBだけの集客モデルを確立し、年間問い合わせ数は、同社のみで4000件に及ぶ。

 

屋根と外壁塗装をキーワードにFC事業を3年半ほど前から展開している。

例えば、街の外壁塗装やさん、多治見可児店、は従来、半年で10件ほどの問い合わせ数だったが、

加盟後は107件と10倍に伸びた。

成約率も8割と高いため、現在はポータルサイトの利用も行っていない。

という風に掲載されました。

これからも、継続をして、ブログ、施工事例、コラムを入れていきたいと思います。

そして、これからも、問い合わせが継続してくるように祈ってます。

その為にも、もっと、ドンドン、継続して、ブログを入れましょう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に