春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

家の中に湿気、雨水を入れない塗装


日成ホームの塗装工事は、家の中に、湿気や雨水を侵入させないことを、心がけています。

コーキング、シーリングの使用、下地による、下地材の補修、整えなどをしっかりと行います。

そして、毎日の生活が安全に、健やかに生活できるようにしています。

住宅リフォーム工事における不具合の相談件数のうち、50パーセントが屋根、外壁に関するものです。

それぐらい、屋根と外壁からの水の侵入に関する相談が多いということです。

住宅内に水が浸入すると壁にシミができたり、カビの発生や、腐食を起こし、住宅の寿命が縮みます。

塗料は外からの水の侵入を防ぐのに重要な役割を果たします。

だからこそ、塗料選びは慎重に行うことをお勧めします。

国内で塗料を製造しているメーカーは、海外メーカーも含めて、最低100社以上はあると言われています。

各メーカーが、それぞれ多くの塗料を作っており、その種類は膨大な数になります。

これは、結構、大変ですね。

ですから、我々は、そのメーカーを絞ってお客様に御提案させて頂きます。

沢山ある塗料メーカーの中から、本当に、お客様に安心できる塗料メーカーを絞るということも、我々には大事な事柄です。

私たちは、アステックペイントを推奨しております。