春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

家の中に湿気、雨水を入れない塗装


日成ホームの塗装工事は、家の中に、湿気や雨水を侵入させないことを、心がけています。

コーキング、シーリングの使用、下地による、下地材の補修、整えなどをしっかりと行います。

そして、毎日の生活が安全に、健やかに生活できるようにしています。

住宅リフォーム工事における不具合の相談件数のうち、50パーセントが屋根、外壁に関するものです。

それぐらい、屋根と外壁からの水の侵入に関する相談が多いということです。

住宅内に水が浸入すると壁にシミができたり、カビの発生や、腐食を起こし、住宅の寿命が縮みます。

塗料は外からの水の侵入を防ぐのに重要な役割を果たします。

だからこそ、塗料選びは慎重に行うことをお勧めします。

国内で塗料を製造しているメーカーは、海外メーカーも含めて、最低100社以上はあると言われています。

各メーカーが、それぞれ多くの塗料を作っており、その種類は膨大な数になります。

これは、結構、大変ですね。

ですから、我々は、そのメーカーを絞ってお客様に御提案させて頂きます。

沢山ある塗料メーカーの中から、本当に、お客様に安心できる塗料メーカーを絞るということも、我々には大事な事柄です。

私たちは、アステックペイントを推奨しております。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に