春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

事務所のセキュリテイ!


事務所のセキュリテイを考えます。

あんまり、自分には、当社の事務所には縁がないと思っていました。

ですが、転ばぬ先の杖と、昔からよく言われます。

なんといっても、私の自宅に空き巣が入ったんです。ビックリです。

帰ってきて、暖房を入れても、一向に暖かくなりません。おかしいな、と思い掃き出し窓を見たら、全開です。

何?これ?という感じで、最初、何が起きたのかわかりませんでした。

寒いはずです、掃き出し窓が全開ですから、しかし、そのあと、え?これって誰かに入られたの?

慌てて、何か取られたものは無いか確認しました。

何にも取られてはいないみたいです。それは、良かったですが

それで、ショールームにて、セキュリテイハウスさんの営業の方に来ていただいて、説明を聞きました。

セキュリテイハウスグループは、竹中センサーグループが運営する日本最大の防犯、防災、防護のプロ集団です。

TV-CMをやらないのに、納入実績が、2018年6月末現在において、244172件を誇るとのことです。

総合防犯設備士資格保有者数では、業界NO-1を誇る、まさに防犯のプロ集団です。凄いですね。

私は、そのフランチャイズのお店に相談をしているわけです。安心ですね。

セキュリテイハウスの警備の内容は、外周警備、火災、セキュリネットがあるとのことです。

入らせない、狙わせない、の自主機械警備です。

抑止、警告、検知、威嚇、撃退、通報、と内容が豊富です。

威嚇で撃退ができれば、それに、こしたことはないですよね。

自宅も、事務所もそんな風になると良いと思います。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に