春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

ショールームのありがたさ!


日成ホームのショールームは、多治見市池田町5-28-1にあります。

国道19号線の道路沿いです。

近くには、ローソンのコンビニエンスストア、イエローハットさん、デニーズ、マッサージ屋さん、などがあります。

大きな看板がありますので、人眼には付きやすいとは思います。

大きな文字で、岐阜県施工実績NO-1と書いた看板が付いています。

黄色と赤色を使ったド派手な看板です。

お休みの日を利用して契約に来てくれたり、色目を決めに来てくれたり、願ったりかなったりです。

今まで、私たちが足を棒のようにして、回って、お伺いしていたのが、まるで嘘のようです。

お客様の方からお越し頂けます。本当にありがたいことです。

その為には、やはり、場所が分かりやすいこと、これが大事だと思われます。

奥様と一緒にお見えになるにも、場所が分からないと、一緒に行きましょうとはならないと思います。

場所が分かれば、あー、あそこね、じゃ、行きましょうという風になります。

また、事務員さんのトークも、良いと思います。

黙って、お客様とのやりとりを聞いていると、必ず、あるいは、お客様がショールームにお越し頂けませんか?

と聞いています。

そして、ショールームには、色見本も全部揃っています。実験器具もありますよ、などなど

これを聞くと、お客様も行ってみようかしら?となる可能性も高いと思いますね。

そう、何度も、外壁塗装をやれるわけではありません。

同じやるなら、ご自分も納得してやりたいと思うに違いありません。

その為には、今まで、見たことのない、実験器具とか、塗装のショールームに行くのも、悪くはないと思いませんでしょうか?

私は、そう思います。

塗装の話をするには、良い環境だと思います。

昨日、みえたお客様も、立派なショールームですねと驚いてみえました。

良かったです、そういってくださって、

これからも、この場所が、お客様との、コミュニケーションの場、絆を深める場、納得して頂ける場、

相談できる場、として活躍してくれたならと思います。

ありがとうございます。

昨日は、4組のお客様が契約をしていただけました。

本当に、ありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に