春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

大坂ナオミの凄さ!


大阪ナオミ選手が、昨日、全豪で優勝を飾りました。

まだ、21歳という若さでありながら、何とも言えない勝ちっぷりでした。

本当に凄いという表現しか思いつきません。

見ていて、ドキドキハラハラの連続でした。

妻は、心臓に悪いからといって、見とれないといって、テレビを見ません。

これも、そうだなと思いながらも、本当に、そういうところがあるなと思いました。

お、ここのポイントを取れば勝てるというところで、相手の選手も盛り返してきます。

そこで押し切れずに、流れが相手の選手に一気に流れてしまうという場面もありました。

心理というのは、本当に怖いなと思います。

期待するな!

自分に期待をするから、ガッカリという気持ちの落ち込みもあります。

期待をしていなければ、そういう、心理の落ち込みは、なくなります。

大阪ナオミ選手の後半の表情は、何か、そういう心理を表していたのかな?と思いました。

一流の選手は、あまり顔に歓喜の表情とか、怒ったりとか、悲しいという表情を押し殺して戦っている感じを受けます。

それも、そういう感じなのかな、と思わせられます。

そういうところでも、微妙な心理戦が戦わされているのかなとも思います。

覇気を感じさせずに、ここぞという時にポイントを取る、この凄さ、凄いなと思います。

見ていても、自分の心臓が、ドキドキするのが分かります。

身を乗り出したり、こぶしを強く握りしめたり、と本人以上に熱くなっているのかもしれません。

楽しい、満足した、ひと時でした。ありがとう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に