電話でのご相談 [9時~18時まで受付中]
phone03-3779-1505
トイレに十分なスペースが無く、狭さにストレスを感じている人は多く入ると思います。そんな狭いトイレでも、コンパクトな便器なら、狭いトイレ空間でもゆとりが生まれ、動作がしやすくなります。大掛かりなリフォーム工事をすることは無くなります。
<ポイント①>
トイレが狭い場合はコンパクトな便器に交換することで空間に余裕が出来ます。タンクレストイレがオススメです。
<ポイント②>
タンクレストイレは、タンクの無い分だけ、手前に10cm程のスペースが生まれ、十分な動作スペースが確保でき、広く使うことが出来ます。
<ポイント③>
タンク式もコンパクト化が進んでおり、従来に比べて奥行きが8cm小さくなった商品もあります。
<ポイント④>
タンクレスやローシルエットは見た目がスッキリしています。
<ポイント⑤>
手洗器や収納、アクセサリーなどの選択技も広がり、インテリア空間も作りやすくなります。
●壁や床の色を明るくする。
壁紙や床材の色を白っぽくして明るい色にすると、光を反射し、部屋が広くみえます。
●温水洗浄便座は壁リモコンにする。
袖リモコンから壁リモコンの便座に替えれば、スッキリとして空間にゆとりが生まれます。
●床に物を置かない。
トイレットペーパーや掃除道具を床に置くと、ごちゃごちゃして狭い印象になります。収納を設け、床に物を置かないようにします。
●壁に鏡を設置する。
鏡には空間に広がりや奥行きを感じさせる効果があります。
便器の交換と合わせて、トイレを広くして見てはいかがですか?
何でも聞きたいことがありましたら、「日成ホームのフリーダイヤル」へお電話ください。
お待ちしております。