春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

トイレ空間を広く使う!コンパクトな便器が人気です。


トイレに十分なスペースが無く、狭さにストレスを感じている人は多く入ると思います。そんな狭いトイレでも、コンパクトな便器なら、狭いトイレ空間でもゆとりが生まれ、動作がしやすくなります。大掛かりなリフォーム工事をすることは無くなります。

コンパクトな便器のポイントです。

<ポイント①>

トイレが狭い場合はコンパクトな便器に交換することで空間に余裕が出来ます。タンクレストイレがオススメです。

<ポイント②>

タンクレストイレは、タンクの無い分だけ、手前に10cm程のスペースが生まれ、十分な動作スペースが確保でき、広く使うことが出来ます。

<ポイント③>

タンク式もコンパクト化が進んでおり、従来に比べて奥行きが8cm小さくなった商品もあります。

<ポイント④>

タンクレスやローシルエットは見た目がスッキリしています。

<ポイント⑤>

手洗器や収納、アクセサリーなどの選択技も広がり、インテリア空間も作りやすくなります。

トイレを広く見せることが出来るポイントです。

●壁や床の色を明るくする。

壁紙や床材の色を白っぽくして明るい色にすると、光を反射し、部屋が広くみえます。

●温水洗浄便座は壁リモコンにする。

袖リモコンから壁リモコンの便座に替えれば、スッキリとして空間にゆとりが生まれます。

●床に物を置かない。

トイレットペーパーや掃除道具を床に置くと、ごちゃごちゃして狭い印象になります。収納を設け、床に物を置かないようにします。

●壁に鏡を設置する。

鏡には空間に広がりや奥行きを感じさせる効果があります。

 

便器の交換と合わせて、トイレを広くして見てはいかがですか?

何でも聞きたいことがありましたら、「日成ホームのフリーダイヤル」へお電話ください。

お待ちしております。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に