春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

宅配ボックス!ここ10年で3割以上増加しています。


現代はネットショッピングの利用者数が拡大しています。年々宅配便の数も増え続けています。2008年には約32.1億個だった宅急便の取り扱い個数が、なんと2017年には約42.5億個になって、ここ10年で3割以上が増加しているのが現実です。近年では、様々なメーカーさんが宅配ボックスの開発や販売に力を入れています。目的や用途に合わせた最適な宅配ボックスを考えてみてはいかがでしょうか?

宅配ボックスのメリットです。

時間指定も必要なし

荷物が届く時間帯が分かっていると、買い物などに出かけていても帰宅時間を気にしなければならないのがとてもストレスになってしまいます。宅配ボックスがあれば、外出時も時間を気にしなくて済みます。

防犯上も安心です。

子供だけで留守番をしている時や、女性のひとり暮らしで風呂上りの際や夜間の配達時など、不審者対策にも効果的です。宅配ボックスに入れておいてもらえば、後で好きな時に取り出すことが出来ます。

不在時でも荷物を受け取れます。

不在時に突然届く荷物でも受け取れます。再配達の手間も省け、確実に荷物を受け取れるので、1人暮らしや共働きなど、家を不在にすることが多い家にはとても便利でオススメです。

在宅中でも便利です。

家の中にいても忙しくて手が離せない時、玄関先まで出たくない時など、宅配ボックスがあるととても便利です。入浴や料理をしている時や、横になっていたい時など、荷物の配達時間を気にせずに過ごせます。

宅配ボックスは日常に必要不可欠になってきているようです。最適な宅配ボックスを選んでみてはいかがでしょうか?

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に