春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

冬対策!断熱ドア選びのポイントです。


今の季節、冬の寒さが一段と厳しくなってきます。

冬になると居間やリビングの扉を閉めて暖房の熱を廊下に逃がさないようにするが、玄関廊下や寒暖は反対に寒くなってしまいます。

窓の断熱だけでは不十分な所もあります。

玄関ドアの断熱も含めて快適なしない環境を整えてみてはいかがでしょうか?

断熱ドア選びのポイントです。

ポイント① 重量感があるので、実際の開閉を試してみると良いです。

ポイント② 居住地の省エネルギー基準を考慮し、地域条件に応じた仕様を選ぶことです。

ポイント③ 開き戸だけではなく、引戸タイプも充実しています。

ポイント④ 一般扉同様、カバー工法対応品と、そうでないものがあるので注意して下さい。

YKK AP 高断熱ドアInnoBestD70(002デザイン)

高断熱ドア

樹脂部材の配置や扉位置を最適化し、躯体と玄関ドアの断熱ラインをそろえることで高い断熱性U値0.93W/(㎡・K)を実現しました。

YKK AP 高断熱ドアInnoBestD50(108デザイン)

高断熱、トリプルガラス

熱の出入り口になる室内側と室外側のガラス2枚にはLow-Eガラスを採用しています。また、熱伝導率の低い樹脂スペーサーを使用し、中空層には断熱性能の高いアルゴンガスを封入します。

熱貫流率(U値)ってなあに?

<熱の伝えやすさを表した値>

壁やガラスを通じ、熱エネルギーが高い空間から低い空間へ伝わる現象を熱貫流と呼びます。その熱の伝わりやすさを表す数値を熱貫流率と呼びます。ちなみに熱貫流率(U値)は、単位「W/㎡・K」で表されます。これは内外の温度差が1度あったとき、面積1㎡あたり、1時間にどのくらいの熱が流れるかを表します。この数字が小さいほど、断熱性に優れた建材と言えます。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に