春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

台風のあとは要チェック!屋根被害の多い箇所です。


2018年9月、台風が東海地方にやってきた爪痕は今でも大きな打撃を受けており、修復工事を行っております。200軒以上の修理の依頼の電話があり、屋根の瓦の破損やカーポートやテラスの破損、屋根の棟の板金が飛んだ、軒樋や雨樋の破損など、様々でした。今も修復工事を進めております。お客様には、待っていただいている状況になっておりますが順次作業を行っておりますので、今しばらくです。お客様に待っていただいている分、しっかりと作業させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

屋根の被害の多い箇所です。

棟の板金がめくれる

棟木を包む棟板金とは、築年数が経つと、板金を止めるビスが緩んできます。強風にあおられて棟板金がめくれてしまうことがあります。

瓦の割れ・欠け

瓦に物が当たって割れたり、欠けたりします。

軒先の被害

軒の出が大きい場合は、特に軒先の被害をチェックします。

シーリングからの雨水の侵入

トップライトのまわりや屋根の谷の部分などのシーリングのキレから、雨水が侵入します。

台風被害と火災保険

火災保険はその名の通り火災の時に適用される保険と思う人が多いのではないでしょうか。

実は火災保険は台風の被害も補償されることを実は知らないばかりに自費で補修する人の多いです。

約款を確認する必要がありますが、例えば20万円を超える内容の補修内容であれば適用される場合でも、屋根の補修には必ず足場が必要になるので、些細な屋根補修でも保険適応になることが多いです。

知っているのと知らないでいるのでは、全く違ってきますので、知らなかったなら、今からでもできると思いますので、手続気を行うと良いと思います。

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に