春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

天井にシミのようなものがでてきました、春日井市中央台です


春日井市中央台にて現場調査に行きました。

家の中の天井にシミができていました。

雨漏れではないかという、ご家族の心配がありました。

天井のシミがすべて雨漏れが原因でできるとは限りません。

例えば、天井裏に溜まった湿気が結露となって、にじんできたということがあります。

いずれにしても水によるシミには変わりありません。

放置しておくと野地板瓦(瓦を支える板)や、天井裏の柱、外壁と壁の間の腐食やカビの発生の原因となり、住宅はもとより、

家族の健康にも影響を与えることになります。

他にも、外壁からの雨水の侵み込み、雨樋の劣化、破損、防水器具や施工の不備、劣化など、様々なケースが考えられます。

シミや雨漏れの原因を一般の方が判断するのは難しいです。

信頼できる業者さんに一度、点検してもらうのが良いと思われます。

屋根の傷みを確認する方法を、知りませんか?

自分の家の屋根の傷みを確認したいと思います。

なんといっても、屋根の傷みを確認するには、屋根に上って見るのが一番です。

と、いっても、自分で屋根に上ることは非常に危険です。

万が一のことがあれば、屋根のメンテナンスどころではありません。

近くに高い建物があれば、そこから、双眼鏡などで見させてもらうのも、一つですね。

それも、なかなか大変だとは思いますが、

ただし、屋根の傷みは潜在的に進行することが多く、きずいた時にはすでに手遅れということも少なくありません。

専門家による定期的な点検、診断が重要視されるのは、このためです。

気になる所があれば、梅雨や台風シーズンを迎える前に信頼できる業者さんに点検してもらうことが大事だと思います。

身体と同じですね。

私は、先日、肺がんの手術を受けました。

これも、定期点検を受けていれば、もっと早くに発見ができ、もっと軽い手術で済ますことができたのかもしれません。

なかなか、気を付けていないと、そういう行動も起こさないですね。

気を付けましょう

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に