春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

今、騒がれているアパート賃貸メーカーさん問題に思うこと


今日の新聞にも取り上げられている、アパート賃貸手抜き工事問題。

多くの人達が、困っています。

施工不良の問題により、大家さん、そして、一般の住人の皆様、に迷惑が拡がっています。

当然、問題を起こしている賃貸メーカーさんにとっても、大変な問題になっています。

こういう施工不良が何で起きるのか?と思いますね。

法律の軽視?

お客様への軽視?

自覚の不足?

これは、他山の石として我々も考えないといけないと思います。

お客様から、信頼を勝ち取り、お客様が、ここだったら良い塗装をしてくれるだろうと思い、契約されるわけです。

その思いに応える義務があります。

それを軽視して、手を抜いたり、材料をケチったりしたら、どうなりますか。

お客様には、契約した内容の塗装工事が届きません。

お客様は、ガッカリです、でも、その内容が知らされていないわけです。きちんとした工事がされていると思っているわけです。

こんな、怖い話はありません。

アパート賃貸メーカーさんの場合は、問題が発覚しました。

発覚せずに、そのまま、年数ばかりが経過したら、早い間に、塗膜の劣化が起きるかもしれません。

そんな工事はできません。

当社を信用して頂き、当社に依頼してくれたお客様の為に、一生懸命、頑張らないといけません。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に