春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

外壁の色目を、どうやって決めましょうか


外壁の色目を決めるには、皆さんは、どうやって決めているんでしょうか?

他の人の決め方を参考にしたいという方も多いのではないでしょうか。

その為に、いろんな、お家を見て回ったりして、いろんな家の色の決め方を参考にしています。

では、黄色の色目は、何を表すのでしょうか?

黄色は、爽やかさと計画力を表します。そして、金運をアップしてくれます。

黄色は、キュートさ、陽気さ、活発、希望、軽快感、を表現します。

淡い黄色は明るく幸福感を与えます。若々しい活力を感じさせたい時に使います。

良い感じですね。

次は、緑色です。

グリーン色には、穏やかさと回復力を表します。健康運もアップします。

緑色には、フレッシュさをも感じさせます。

フレッシュ、調和、安心、平和、爽快感、があります。

ナチュラルな印象には欠かせない色目です。

塗料で再現する場合は、トーンに注意が必要です。

緊張感をも和らげる作用もあります。

協調性を大事にしたい時は、バランスを取り戻しでくれます。

淡いグリーンは、爽やかさを与えます。さりげなく周囲になじみながら、個性を発揮したい時に、使ってください。