春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > ナチュラルとは、優しさを好むタイプにお勧めのスタイルです。

ナチュラルとは、優しさを好むタイプにお勧めのスタイルです。


春日井市で屋根と外壁の色目を考えています。

ナチュラルな感じがお好きなあなたには、心のゆとりを取り戻し、穏やかな日々を過ごしたいと思わせるような色を選ぶと良いでしょう。

高級感のある檜皮色のような重厚感のある色も外壁に練り色を使用することで、自然な暖かさを与えることができます。

香色も上品さと共に、穏やかなイメージに仕上がります。

これがウヲームスタイルです。

ヨーロピアンスタイルとは、弁柄色は自然色として代表的な赤茶色です。

丁字色は香木から染め出た色で明るい印象を与えます。

土器色を加えることで素朴な暖かい楽しい雰囲気に仕上がります。

ロマンチックスタイルとは、

自然な生成り色は環境に爽やかになじみやすい色です。

セラドングリーンで甘くなりすぎず、爽やかな印象を与えます。

レンガ色は親しみやすい色なので安心感があります。

ピュアスタイルは、バストグリーンの明るめの屋根色で、室内温度の上昇を抑えることができます。

セラドングリーンのすがすがしさに、エクリュの落ち着いた明るさで、自然な新鮮さを感じさせます。

これがピュアスタイルです。

フォレストスタイルは、どんな感じでしょう。

明るい日差しの自然の森の中でくつろぐイメージの配色です。

ジェードぐりーんの落ち着きとオパールグリーンの爽やかさに、マイナスイオンを感じ、レモンのはじける輝きが新鮮に仕上がります。

良い感じですね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に