春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

クラシックの色目は伝統を好むタイプの方にお勧めです。


春日井市で屋根と外壁の塗装を行います。

ナチュラルスタイルで色目を決めたいと思います。りかん茶色は、江戸時代、上級階級に好まれた上品な色です。

白茶も伝統的によく見られる和紙の色で優しさを与えます。

キャラ色を穏やかなアクセントカラーとして使うと良いかもしれません。

フォーマルスタイルです。

消し炭色は重厚さを与える色です。

薄丁字で柔らかさを与えながら、アクセントカラーに栗色の伝統的で優雅な色を少しだけ加えると個性が出ます。

 

モダンスタイルです。

深緑色は、暗い色の中でも優しさを感じさせます。

外壁は生成り色で明るく仕上げ、アクセントカラーの柳葉色が落ち着いた中にも新鮮さを感じさせますね。

ノスタルジックスタイルです。

ストレートグリーン色の黒に近い屋根色をほんのり優しい裏は色と組み合わせて落ち着いた中にも、穏やかさを感じさせます。

アクセントには、ローズグレイ色で上品さをプラスしましょう。

最後にトラディショナルタイプです。

格調高い色として、トープの重厚な屋根色に珍重されたコウロゼンを加えます。

アクセントカラーに縁起の良い千歳緑色を使用することで、伝統的な高級感を出すことができます。

いろんな、組み合わせがありますね。

普段、あまり使わない色目も出てきますね。

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に