春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

今の時代に合わせたディレクションカラーをお勧めします。


ご自分のお家の外壁の色をどんな色にしたいのか、どんな配色にするのか、結構、迷われる方も多いと思います。

そこで提案です。ディレクションカラーはいかがでしょう。

今の時代に合わせた、人に優しい配色の提案です。

まずは、パワフルスタイルです。テーマカラーは、パワーレッド、紅色です。

程よい主張で毎日の活力を取り戻しましょう、というコンセプトです。

次に、クリエイティブスタイルです。

テーマカラーとしては、エレクトリックブルー、藍鼠があります。

個性あるスタイルで自分らしさ(色彩効果)を取り戻しましょう、というコンセプトです。

次に、ポップスタイルです。

テーマカラーとしては、アプリコット、杏子色です。

かいほうてきな明るさで親しみやすさを取り戻すというコンセプトです。

次に、シルキースタイルです。

テーマカラーとしては、パストグリーン、裏葉色、などです。

ぬくもりのある和やかな感覚を取り戻しましょう、というコンセプトです。

次に、フレッシュスタイルです。

テーマカラーとしては、セラドングリーン、薄青磁色があります。

若々しさと、優しさを取り戻しましょう、という色彩感覚です。

最後にナチュラルスタイルです。

テーマカラーとしては、ベビーピンク、一こん染めがあります。

あたたかく穏やかな色彩感覚を取り戻しましょう、という感覚です。

いっぱい、ありましたが、あなたはどんな色彩感じが好みですか、一度、ご自分を見つめ直すのも良いではないでしょうか。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に