春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

働きを生きがいに変える志経営


アチーブメントグループが働き甲斐のある会社、ランキング、4年連続ベストカンパニーに選ばれました。

凄いですね。働き甲斐構成要素の中でも特に、従業員の誇りが特に高い水準を保っています。

では、働き甲斐を構成する要素について考えてみましょう。

従業員から見た働き甲斐のある会社とは、どういう会社でしょう。

従業員が経営者、管理者を信頼し、自分の仕事に誇りを持ち、一緒に働いている人達と連帯感を持てる会社です。

マネジメント(会社)から見た働き甲斐のある会社とは、どんな会社でしょうか。

信頼に満ちた環境で、一つのチームや家族のように働きながら、個人の能力を最大に発揮して、組織目標を達成できる職場です。

 

アチーブメントの学びを生かし、自社での独自の取り組みを行いながら働き甲斐のある会社づくりに注力されています。

例えば、ある建設会社では、社員からの提案公募制を導入して、社員の主体性やアイデアが反映される仕組みを導入しています。

また、小規模部門のある会社様は、経営計画手帳(コーポレートスタンダード)の全社員配布とキックオフ会議などによる理念浸透に注力。

朝礼で理念を昭和しているだけでなく、理念を具現化する行動まで手帳には示されています。

また、全社員が関わる理念共感型採用の導入による組織変革に始まり、全社員研修、選択制ゼミといった、採用と育成の仕組みつくりと実施に注力しています。

理念経営の浸透は大事ですね。

当社も、もっと頑張らないといけませんね。

具体的に、分かりやすくしないといけません。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に