春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

脱価格競争で売る外壁塗装の営業とはどんなやり方でしょう


価格以外でのやり方を勉強しましょう。

まずは、群馬県の前橋市の営業担当です。

その日の見積もりのスピード営業で半期にすでに6000万円を受注しています。

これは凄いですね。やり手と言わざるを得ないですね。

現場調査にその場で見積もり計算、提出し、契約の先延ばしを阻止しています。

スピーディな営業活動を展開しています。

素晴らしいですね。

別の会社さんは、高耐久塗料や、付加価値商材で単価や契約率を共にアップしています。

なるほど、うなずけますね。

塗料の耐久性、付帯部分の性能、建物の付加価値がアップするようにしています。

プラスアルファの商材提案などで単価や契約アップに成功した事例を紹介しています。

勉強になりますね。

別の会社さんでは、見積もり提出後の電話営業はゼロという会社さんです。

これも凄いですね。

安心感を売りに年間300棟の塗装をおこなっています。

電話営業をしなくとも信頼度や安心感が増す資料作り、HPやチラシにおける最新の打ちだし方を紹介しています。

これも勉強したいですね。

次の会社さんは、レンガや石板を再現する特殊な塗装で値段じゃない、ファン層を作っています。

これは良いですね。

特殊塗装でレンガ調や柄を表現するなど、外観の意匠性を高める提案で他社との差別化に成功しています。

これは喉から手が出るほど欲しい技術ですね。

次回は、この4つの方法をもう少し細かく勉強したいと思います。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に