春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

10連休中のお金の使い方、明けの残高不足に注意しましょう。


4月から5月にかけての10連休のゴールデンウィークが、近づいています。

いろんな計画をお持ちのことと思います。

いろんな計画には、お金が必要です。銀行からの引き出しも増えてきます。

大型連休となる10連休。

4月27日から5月6日までです。あと1か月半です。

連休中に口座の振り替えや、各種料金の引き落としは、5月7日火曜日に集中しそうですね。

当社も月初め、先月末の分を5日に振り込みします。

職人さんも、お金が必要になるでしょうから、5日に振り込みをしても7日にしか入らないというわけですね。

連休中は銀行の店舗は原則、休業します。ATMは銀行も、コンビニエンスストアも稼働はします。

ですが、長い連休中にATMの中の現金がなくなる恐れもあります。

可能性はありますね。みんなが引き出せば、ATMに入れてある現金も限られているわけですから。

そうなると、銀行が休んでいるわけですから、稼働を一時、中止するということになりますね。

10連休中は、早目に振り込みをして、現金が必要な場合は、早目に用意をしておくということが大事ですね。

気をつけましょう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に