春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

フッ素を超えた無機塗料セミフロンスーパーシリーズ


現在、春日井市で外壁塗装を施工しています。

その現場で使用されているのが、無機塗料のセミフロンです。

無機プラス4フッ化フッ素樹脂が変えるハイグレード塗料の新基準です。

これまでの常識を変える塗料です。

どんな風に違うのでしょうか?

建造物を10年先、20年先まで美しく維持します。

まずは、対候性です。

最強の耐候性を実現しています。

無機成分、オルガノポリシロキサンと4フッ化フッ素樹脂を融合することで、紫外線や雨、風に強い塗膜を実現しています。

また、低汚染性では、汚れやすいフッ素樹脂塗料に、無機成分を配合して、低汚染性を向上しています。

次にフレキシブル性です。

硬く割れやすいフッ素樹脂と無機成分を、独自の樹脂合成技術により配合して、フレキシブル性を向上させたのです。

凄いですね。

そして、オールインワンプロセスも挙げられます。

オールインワン工法により、対応できる使いやすさを実現して、コスト削減にも貢献しています。

最も耐候性に優れる無機成分、オルガノポリシロキサンと4フッ化フッ素樹脂との融合により生まれた、次世代の塗料が

セミフロンスーパーシリーズなのです。

耐候性や対汚染性を高めながら、フレキシブルで使いやすい、ハイグレード塗料の新基準の登場です。

今までのフッ素塗料を超える、超高性能塗料です。

従来のフッ素樹脂には、紫外線に弱い塩素が含まれていましたが、4フッ化フッ素樹脂は、その塩素を取り除いて

紫外線に強いフッ素に置き換えることに成功しました。

そして、宮古島での過酷な環境で実証実験を実施しました。

本州の3倍以上の促進率を持ち、日本一の過酷な環境と言われている沖縄県宮古島で実証実験を行っています。

強い紫外線、風雨に野ざらしの状態で9年が経過した今でも高い光沢値と低い白亜化度が測定されており、

真に優れた塗料であります。凄いですね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に