春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

犬山市西唐曽で屋根のカバー工法の見積もり依頼、下見です。


犬山市西唐曽で、屋根のカバー工法の見積もり依頼が入りました。前回に塗装をされたお客様で、近所で屋根のカバー工法で施工されているお家があるので、我が家もやろうかなと思い依頼しました。本日現場調査を行い、後日、見積書と劣化診断書をお届けします。

既存のスレート屋根です

既存のスレート屋根です。

屋根材に、カビが発生しています。

屋根にカビが発生してます

屋根の色褪せがあります。

屋根の先端部にカビが発生しています。

既存のスレート屋根です

既存のスレート屋根です。

色褪せがあります。

既存のスレート屋根です

塗料が変色して来ています。

屋根の塗り替え時期になっていますね。

屋根のカバー工法もメリットがあります。

当社の屋根のカバー工法は、アイジールーフの屋根カバー工法で施工を行っています。

既存の屋根の上に、新しい屋根材を重ねて施工します。

屋根塗装よりも長持ちします。

既存の屋根を撤去する費用もかかりません。

屋根の葺き替えよりもコストを削減できます。

■アイジールーフってどんな屋根?

遮熱性塗料を施した超高耐久ガルバの裏面に断熱性に優れたポリィソシアヌレートフォームを充てんした屋根材です。

断熱・遮熱のWパワーで、夏涼しく冬温かい、快適な住環境になります。

超高耐久ガルバとは、2%マグネシウム・55%アルミニウム・亜鉛合金メッキ鋼板です。

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に