春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

瀬戸市内田町で、板金の庇塗装と屋根の下塗り塗装を行いました。


瀬戸市内田町にて、板金の庇の塗装を行いました。

サーモテックメタルプライマーで下塗り塗装、マックスシールドシリコン塗料で2回塗りで仕上げていきます。

瓦屋根の下塗り塗装は、サン瓦シーラーで丁寧にしっかりと行っていきます。下塗りは重要な工程です。

小庇の塗装です

小庇の板金の下塗り塗装を行いました。

アステックペイントのサーモテックメタルプライマーで丁寧に細かい箇所まで塗装を行っていきます。

サーモテックメタルプライマーは、サビ止め効果のある下塗り材です。

板金は劣化してきたり損傷すると、サビが発生してきます。

下地処理を行なってから、塗装を施工していきます。

水切りの塗装です

水切りの塗装を行ないました。

付帯部と言われる箇所で、お家の建物の中には、いくつかの箇所が多くあります。

雨樋・戸袋・シャッターボックス・小庇・軒樋やたて樋・水切り・幕板・軒天などなど塗装をする箇所があります。

しっかりと塗装を行っていきます。

樋の塗装です

たて樋の塗装を行いました。

アステックペイントのマックスシールド1500Si-JYシリコン塗料で2回塗りでキレイに仕上げていきます。

瓦屋根の下塗り塗装です

屋根の下塗り塗装を行いました。

屋根塗装は4回塗りで施工していきます

本日は屋根の下塗り1回目、サン瓦シーラーを塗装しました。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に