春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市松新町で、養生と密着性の良い塗料で下塗り塗装です。


春日井市松新町にて、養生と外壁の下塗り塗装を行いました。養生は、外壁面に塗料がついてはいけない箇所をすべて丁寧に養生を行います。養生が終わると、外壁の下塗り材、エポパワーシーラーでしっかりと塗装を施工していきます。

窓の養生です

窓・サッシまわりの養生を行いました。

養生は、丁寧にしっかりと行なっていないと、塗装の最後の出来栄えが大きく変わってしまうこともあります。

真っすぐに養生テープを貼ることや、キチンと養生で覆う事で、塗装の仕上がりの綺麗につながってきます。

玄関ドアの養生です

玄関ドアの養生です。

玄関ドアは、開閉できるように養生を行っていきます。工事期間中は、玄関ドアは何回も開閉されますので、養生はしっかりと行う必要があります。

玄関の床まわりも塗料が付いてはいけない箇所になりますので、床もしっかりと養生を行います。

床は滑らないように行うことも大事になります。

 

外壁の下塗り塗装です

外壁の下塗り1回目を行いました。

アステックペイントのエポパワーシーラーは、外壁面に一番最初に塗る塗料で、サラサラしている透明な塗料になります。

中塗り・上塗り材と塗装面との密着性を高める働きがあります。シーラーとは両面テープの様な役割とも言えます。

外壁の下塗り塗装です

外壁のすべての面にエポパワーシーラーでしっかりと塗装されました。

外壁面が損傷がひどい場合は、塗料が吸い込んでしまう性質があります。

そのため、アステックペイントのエポパワーシーラーをたくさん吸収させて、塗料の吸い込みを止める役割もあります。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に