春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市で、低汚染塗料で外壁の中塗り塗装を行いました。


今、日成ホームで一番力を入れて販売しているのが、アステックペイントさんのこの 超低汚染リファインMF無機フッ素です。

この塗料のまず、凄いのが驚きの耐久年数です。

なんと、20年から24年とのことです。

塗料でこんなに耐久年数が持ったら本当に凄くありませんか、

我々の仕事が無くなってしまいますね。ビックリです。

でもこの塗料の凄いのはこれだけではありません。

汚れが付きにくいんです。

汚れが付きにくいということは、いつまでも綺麗ということです。

そんな塗料があると、奥様、女性の方は本当に嬉しいですね。

自分の家がいつまでも綺麗なままだとしたら、こんなに嬉しいことはないですね。

この塗料には、フッ素樹脂に無機顔料が混ぜられています。

その為に、緻密な樹脂ができて、汚れも付きにくくなっています。

この無機フッ素の複合型高機能塗料です。

汚れが付きにくいために、遮熱機能もいつまでも維持されることになります。

アステックペイントさんの塗料を使用されている会社さんでも、自社ビルをこの超低汚染リファインMF無機フッ素で塗っている方が見えます。

その自社ビルも、いつまでも綺麗だということです。

良いですね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に