春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市明知町で、陸屋根防水の現場調査・下見に伺いました。


春日井市明知町で陸屋根の防水の下見、現場調査にお伺いしました。屋上に上がると前回に行ったウレタン防水はまだしっかりと残っています。屋上に上がる階段の屋根の防水が何も施工されていません。そこをシーリング材にて補修、そして防水を施工しましょうという判断になりました。

陸屋根の全景です

既存の陸屋根です

春日井市明知町にて屋上防水の現調です。下見です。

端から端までの寸法を測りました。

階段の屋上部分の寸法を測り、一つづつ点検をしていきます。

ドレンの中、ドレン回り、亀裂の入っている箇所はないか、防水が薄くなっている箇所はないか、

などを前面に渡って探します。

屋上の勾配はどうか、など様々な箇所を見ていきます。

陸屋根のフェンスです

既存の陸屋根です

屋上の周りにはフェンスが設置されています。

フェンスの根元はどうか、穴が開いている箇所はないか、フェンスの根元に亀裂は入っていないか、などを捜しました。

既存の陸屋根です

当社の防水はリボール防水です。

安全、安心、の防水材料です。

屋上に上がる階段のまわりです

既存の陸屋根です

こちらの階段の屋根部分は塗装も行われていない状況です。

もちろん、防水は施工されていません。

何でかなと思いながら、再度点検します。

ここは塗装、あるいは防水を施工しないとまずいと思います。

今度、恵那市大井町に2つ目のショールームをオープンする運びとなりました。

こちらにお越しの際は是非、お立ち寄りください

お待ちしております。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に