春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

瀬戸市で、外壁塗装の見積もり依頼が入り、下見のお伺いしました。


瀬戸市で、外壁塗装の見積もり依頼が入りました。外壁塗装の見積もりを出す前に、2人で現場調査・下見にお伺いさせて頂きました。現場調査の目的は、見積もりの内容を正確にすることです。図面や建坪からも大体の施工面積は出すことが出来ますが、日成ホームでは、しっかりとその場で測り、外壁面の劣化や損傷の状態を実際に目で見て、確かめます。

目地のシーリングの劣化

外壁の目地シーリングの劣化です。

塗膜の剥がれ

窓枠の塗膜の剥がれです。

外壁、塗膜の色褪せ

ベランダ外壁面のカビの発生です。

入隅のシーリングの劣化

ベランダの入隅のシーリングの劣化です。

基礎に亀裂があります

基礎に亀裂があります。

瀬戸市で、外壁塗装の現場調査・下見にお伺いしています。

現場調査は、聞き取り調査と建物調査の2つに分かれています。

(1)聞き取り調査では、お家の建物の築年数、前回の塗装は、お客様が気になる所、雨漏りなどのトラブルは無いか等を詳しくお聞きしています。

(2)建物調査では、施工面積の測定を行います。また外壁の材質や色目も現調確認シートに記入します。同じく破風板・鼻隠し、軒天・小庇、軒投・雨樋、雨戸・戸袋、シャッターボックス、水切り、玄関天井、玄関柱、ベランダ下、幕板、小庇の天板、ブロック塀、たて目地シーリング、幕板上部の増し打ち、窓の格子、ベランダの床、サッシ色等々様々な箇所をしっかりと全部調査、劣化診断を行っていきます。

 

 

 

 

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に