春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市中央台で外壁の塗装工事がはじまります。


我が社のシートです
車庫上です

春日井市中央台で今日から足場が組立してスタートします。屋根の雨漏りや棟板金もボロボロになり剥がれてきていました。外壁も劣化が多くみられ、付帯部分もかなり傷んでいました。車庫上は簡易防水で施工、外壁は塗装工事を行います。

簡易防水はまずはじめに高圧水洗浄の後、下地補修を行います。ヘアークラックや亀裂がある箇所は丁寧にコーキング補修を行います。プライマー(リボールマイティL1)を塗ります。このプライマーは最高級です。密着力が強力で大雨が降ってきても雨漏りしないのです。

防水保護材(リボールマイティL3)を塗ります。

トップコート(リボールマイティL4)を2回塗ります。私たちが見ている上面がトップコートになります。紫外線や熱、雨風にも闘ってくれています。スリッパで何回も踏まれても頑張ってくれています。トップコートは重要な役割を持っています。

ブロック塀です
玄関入口です

屋根は、スーパーシャネツネツサーモF(フッ素)です。スーパーシャネツネツサーモは、新しい技術で「チタン複合特殊無機顔料」を使うことにより、優れた耐候性・遮熱性・変退色防止性を実現し、屋根の色彩・光沢を長時間美しく保つことが出来ます。

また紫外線などの劣化要因に強い耐性を発揮する「4Fフッ素樹脂」を使用しています。これにより従来のフッ素樹脂塗料をしのぐ超耐候性を実現しました。素晴らしい塗料ですね。外壁は超低汚染リィファインSi-IRで施工します。

明日はバイオ洗浄、高圧水洗浄でお家の汚れをしっかりと落としていきます。

 

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に