春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市上野町にてグラナートSP塗装の仕上げを行いました。


春日井市上野町にてグラナートSP塗装の仕上げを行いました。上塗りの多彩模様塗料「グラナートSP」を塗布していきます。ベースの色が石調風の模様になり、お家の建物に気品と高級感あふれる仕上がりになります。

グラナートの塗料です

アステックペイントのグラナートSP塗料です。

グラナートSP塗料は、多彩模様塗料で、ベースの色を石調風に仕上げます。

多彩模様塗料とは、2色以上のチップが混合された塗料のことで、塗装すると色散らし模様の仕上がりとなります。

 

 

グラナートの塗装です

グラナートSPの素晴らしい特長です。

(1)優れた意匠性

中塗り塗料「グラナートミドルコート」の上に、グラナートSPを塗布することで、ランダムなサイズのチップと、塗料の光沢が、天然石のような立体感と深みを生み出します。

多彩な模様のチップの配合により、美しい風合いを与えます。

 

グラナートの塗装です

グラナートSPの特長です。

(2)色展開

グラナートSPは全10色展開。ベーシックなイエロー系、レッド系カラーから、全体を引き締めるアクセントカラーまで、様々なバリエーションから選ぶことが出来ます。

グラナートの塗装です

グラナートSPの特長です。

(3)高耐久性

グラナートSPは、良質なアクリルシリコン樹脂を使用しています。

紫外線や雨風に対して高い耐久性を発揮します。

(4)外壁に負担を掛けない軽量性

外壁面の面積当たりの重量が軽く、お家の建物への負担が少ないのが特長です。

仕上がりは、とても良くできています。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に