春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

屋根塗装の救世主!新型タスペーサー誕生です。


屋根塗装、平板スレート屋根、縁切り部材のタスペーサーが誕生しました。当社も新型タスペーサーを使用します。従来のタスペーサーより、更に進化して新しい部材になりました。これからの屋根塗装には、必ず使用していきます。

屋根は雨漏りからお家の建物を守るために重要なパーツなので、雨が入らないように隙間が無い方が良さそうに思えます。しかし実際は、瓦屋根のように隙間が開いていて、スレート屋根も1枚1枚載せてあるだけで、その隙間を塞いではありません。その隙間は、実際に必要です。屋根はお家の建物の中では、一番紫外線や、雨風、太陽光など様々な自然環境が厳しい状況下にさらされています。そのため、劣化はとても早くなります。屋根塗装する時には、タスペーサーを取り付けると良いと思います。

新型タスペーサーの特徴です。

(1)タスペーサー自体に水が上がりにくい形状を採用したことにより、屋根材の雨水のキレも向上しました。

(2)新形状により、本体のバネ性能が向上し、より良い通気性の確保が可能になりました。

(3)実際の作業を想定し、60kg~80kgの果汁をかけても破損しにくくなりました。屋根材に緩衝性能、優しくなりました。

(4)溶剤に強い素材になりました。耐溶剤性が向上したことが、実際に検証されています。

タスペサー取付け
屋根のタスペーサー取付け
既存の屋根です
屋根の上塗り
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に