春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市押沢台で、上塗り材GAINAに防カビ剤投入です!


春日井市押沢台にて、上塗り缶に防カビ剤を投入します。防カビ剤は、アステックペイントのアステックプラスSを投入します。アステックプラスSは、703種類ものカビや菌に対して対応する最強の防カビ剤です。ガイナの上塗り材と良く攪拌します。

世界最高級断熱塗料のガイナ
外壁の上塗りに防カビ剤を投入
上塗り缶に防カビ剤投入

アステックペイントのアステックプラスSの特徴です

<圧倒的な多さの対応菌数>

真藻(カビ)419種類:細菌226種類:藻類58種類の703種類に対応します。

塗料に添加、もしくはそのまま塗布することで、JIS規格の試験菌13種類、一般建築物から頻繁に発生するカビや菌などの57種類を含む703種類の菌を防止します。

最強の防カビ剤ですね。

<長期に渡り効果を持続します>

他の防カビ剤の約1/1000程度の溶出量で、水や温水にもほとんど溶けず気化しません。

そのため効果が持続します。

熱・紫外線・酸・アルカリに強く、変化・分解しない安定性を持っています。

<耐性菌も発生しません>

アステックペイントのアステックプラスSは、複合合成剤のため、単薬剤と違い、耐候菌が発生しても、他の薬剤が効き、発生しにくい環境を作ります。

カビや細菌を短時間で無理やり死滅させるのではなく2~3日かけて自然に確実に消滅させます。

<食塩やカフェインよりも安全です>

臭いがほとんどなく、全ての工程を水性塗料で施工可能です。

環境ホルモンを一切含まず、日本食品分析センターの急性経口毒性試験で食塩やカフェインよりも毒性が無い事を実証済で安全です。

日成ホームでは、外壁の上塗り缶に、アステックペイントのアステックプラスS、防カビ剤を投入して、良く攪拌して施工しております。

環境ホルモンを一切含まず、小さな子供や動物にも安心な防カビ剤なのです。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に