春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

瀬戸市水北町で、屋根の葺き替え工事の見積もり2件、依頼です。


瀬戸市水北町にて、屋根の葺き替え工事の見積もり依頼が入りました。

2018年9月の大きな台風により屋根の破損してしまいました。

今回屋根の葺き替えを考えていたそうです。

しっかりと現場調査を行い、見積書と劣化診断書(写真入り)でお届けします。

金属屋根のカバー工法は、既存の屋根に新しい屋根材を載せる二重構造のため、基本的に「廃材」が出ないメリットがあります。

屋根の洗浄
屋根の洗浄
既存の屋根にサビが発生
既存の屋根、塗膜の色褪せ

ガルバリウム鋼板屋根とは?

ガルバリウム鋼板は、アルミニウム・亜鉛・シリコンからなる「アルミニウムー亜鉛合金メッキ鋼板」のことです。

30年ほど前に開発されました。

アスベストを含むスレート屋根の葺き替え材としてあります。

とても軽いのが特徴です。

地震発生時の揺れを小さく抑えることができ、お家の建物の負担を軽減します。

ガルバリウム鋼板のメリットです

ガルバリウム鋼板は、耐久性が高く、ひび割れが発生しにくい、燃えない、水が染みこまないなどの金属ならではの様々なメリットがあります。

また、非常にサビにくい特性も持っています。

ガルバリウム鋼板のポイントです。

(1)軽くて地震の揺れに強いことです。

(2)スレート屋根の重ね葺きに最適です。

(3)耐久性・耐火性・防水性が高いです。

(4)金属ながら非常にサビにくいです。

(5)次世代ガルバリウム鋼板は、耐食性が3倍アップします。

(6)海岸線500m以遠から使用できます。

(7)熱や音を伝えやすいです。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に