春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市岩成台で、内窓取付けの見積もり依頼が入りました。


春日井市岩成台で、お家の建物の内窓の取付けの見積もり依頼が入りました。

内窓の取付けは、既存の窓はそのままに、新規に室内側にサッシを取り付ける工事です。

2枚のサッシ間の空気層により断熱・結露・防音効果を高めてくれます。

また、遮熱ガラスを組み込むと、遮熱効果も高まります。

出窓の設置は可能です。既製品の出窓は壁際に取り付けが出来ます。

内窓が設置できない窓(要注意する窓)

●内開き窓、回転窓

窓を開くときに手前に出る窓。既存窓を開けない場合は取り付けられます。

●上げ下げ窓

(注)掃除の時に手前に倒す必要がある上げ下げ窓

●天窓

垂直に立てられない窓は取り付けできません。

●形が特殊な窓(丸窓)

四角い窓や台型窓は取り付けできません。

●後付け機器がある窓

窓に窓用クーラーや換気扇などが後付けされている。

●ルーバー窓

窓開閉のハンドルが内窓にあたる場合。ふかし枠を付けてOKの場合もあります。

●防犯ブザーが窓枠についている

警部会社に移設してもらうと取り付け可能です。

●正面付けカーテンボックス

ふかし枠を用いる場合は、正面付けカーテンボックスは使用できない。

 

現場調査では、取り付け可能な窓であることを確認することがとても重要です。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に