春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

屋根のリフォーム屋根の瓦・カラーベスト・板金大丈夫ですか?


屋根のリフォーム工事には、様々な工事があります。今お住いの屋根は大丈夫ですか?なかなか屋根には上がらないため、どうなっているかが分からないことが多くあります。一度無料点検を受けてみてはいかがでしょうか?

色々なリフォーム工事があります。

□和瓦から和瓦に葺き替え

和瓦を土葺きから桟木工法を行ないます。屋根を軽くし、ステンレス釘で瓦を固定するガイドライン工法です。耐震性・耐風性が良くなります。

 

□和瓦から平板瓦に葺き替え

和瓦から洋風の平板瓦に葺き替えを行ないます。スッキリとした屋根にイメージチェンジしてみてはいかかでしょうか?

 

□セメント瓦から平板瓦に葺き替え

セメント瓦から平板瓦に葺き替えを行ないます。塗装の剥がれや色落ちが無いため、塗り替えメンテナンスがかかりません。

 

□和瓦からルーガに葺き替え

 

□カラーベストから平板瓦に葺き替え

 

□カラーベストの上にルーガをのせます

 

□カラーベストの上にガルテクトカバー工法

 

□カラーベストからガルテクト葺き替え

今、当社で一番多い工事は、スレート瓦の上に、カバー工法にて施工する工事です。

既設の屋根材は、撤去せずに、そのまま、既設の屋根材の上に施工するやり方です。

撤去、処分費用も掛からずに施工できます。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に