春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

瀬戸市石田町で、屋根の下塗り1回目、2回目を行いました。


瀬戸市石田町で屋根の下塗りを行ないました。屋根の下塗り1回目と2回目を行ないます。その後中塗り、上塗りの4回施工させて頂きます。下塗り塗装は、屋根の劣化の状況によって下塗り塗料の吸い込みが出てきます。しっかりと下地を整えて、中塗り、上塗り塗装することで、屋根の耐久年数が大きく変わってきます。

屋根の下塗り1回目です

屋根の下塗り1回目です

瀬戸市石田町で、屋根の下塗り1回目を行ないました。

アステックペイントのサーモテックシーラーを塗装していきます。

屋根全体にローラーとハケを使って塗装します。

屋根の下塗り1回目です

屋根全体は、塗装する面積が広いので、塗装職人さんも気合が入ります。

屋根の下塗り1回目を完了した後、乾燥させてから、下塗り2回目を行います。

屋根の下塗り2回目です

屋根の下塗り2回目です

屋根の下塗り2回目が完了しました。

真っ白なサーモテックシーラーでしっかりと塗装させて頂きました。

下塗り材は、中塗りや上塗りの密着性を高める働きがあります。

サーモテックシーラーはとても重要な働きがあり、屋根の耐候年数にも大きく影響があります。

 

屋根の中塗りです

屋根の中塗り塗装です。

中塗りと上塗り材は、同じ塗料を使用します。

アステックペイントのスーパーシャネツサーモSi(シリコン)塗料を使用します。

屋根の色は、キャビアブラウンです。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瀬戸市品野町で瓦棒屋根の仕上げ塗装を行いました

瀬戸市品野町で、瓦棒屋根の上塗り塗装を行いました。下塗り→中塗り→上塗りの3回塗りで丁寧に施工していきます。下塗り塗料は、アステックペイントのサーモテックメタルプライマーで塗装します。錆止め効果のある下塗り塗料です。上塗り塗料は、アステック… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で、弱溶剤形塗料で付帯部の塗装を綺麗に仕上げました

春日井市押沢台で、付帯部の塗装を行いました。アステックペイント弱溶剤形塗料のマックスシールドシリコン塗料で2回塗りできれいに仕上げていきます。光沢のあるとてもキレイで美しい仕上がりになります。しっかりと細かい所まで丁寧に塗装していきます。 … 続きを読む