春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市高座台にて外壁を超低汚染のリファインMF無機フッ素で施工です。


この団地では、結構、塗装工事を施工させて頂いています。

その仕上がりを見て良かったので、気に入っていただき、御注文を頂きました。ありがとうございます。

ビフォーアフター

before
吉田邸、施工前
arow
arow
after
足場組立です

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 屋根塗装 
使用材料
外壁は超低汚染リファインMF無機フッ素です。
築年数
18年
施工期間
2週間
保証年数
10年
建坪
38坪
足場組立です

春日井市で外壁塗装をスタートします。

大きな家です。

結構、目に留まります。

ハウスメーカーさんで、お建てになられた御家です。

建材はエーエルシーです。

バイオ洗浄と高圧水洗浄です

まずは洗浄です。

高圧洗浄にて外壁を綺麗にします。

ブロック塀も洗います。

ブロック塀はジョリパッド仕上げです。

外壁の洗浄です

外壁を洗います。

高い所から順番に下へと洗います。

軒樋、軒天井、外壁、シャッターボックス、小庇、水切り、と洗っていきます。

外壁の洗浄です

軒天井、軒樋、上部を洗い流します。

適度の水圧を掛けて洗います。

玄関前のアプローチ洗浄です

ブロック塀も洗います。

回りのアプローチも洗います。

アプローチは洗い出しです。

あまり強く水を当てると小石が飛んでしまいます。

気を付けましょう。

使用する塗料缶です

この現場で使用する塗料缶です。

メインの外壁材の塗料は、アステックペイントさんのリファインMF無機とフッ素のハイブリッドです。

無機とフッ素の、お互いの良い所を混ざり合っています。流石に、耐久年数は20年から24年という長さは他の塗料ではありません。

素晴らしい塗料です。

軒天井はアステックペイントさんの軒天井の専用の塗料のマルチエースⅡJYです。

付帯部のシャッターボックス、軒樋、竪樋、水切り、はマックスシールドシリーズのSI最高級の2液のシリコンです。

高耐候で、15年は持ちます。

下塗り材はアステックペイントさんのエピテックフィラーです。密着の良い、値段も高い塗料です。

みんな良い材料ばかりです。

続きはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小牧市掛割町で、シャッターボックス・軒樋の塗装を行いました。

小牧市掛割町で、付帯部の塗装を行いました。屋根・外壁塗装以外にお家の建物には、付帯部と呼ばれる箇所があります。付帯部も重要でしっかりと塗装・施工してメンテナンスを行い、劣化や損傷もありますので、必ず下地処理を行ってから塗装を行います。 小牧… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市で、屋根の下塗り塗装、新型タスペーサー取付けです。

春日井市で、スレート屋根の下塗り塗装を行いました。アステックペイントのサーモテックシーラーで下塗り塗装を行います。屋根の縁切り部材、新型のタスペーサーを取付けします。新形状で屋根材の雨水のキレが良くなり、通気性の確保が良くなりました。 春日… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市明知町で、外壁以外の部分を仕上げ塗装しました。

春日井市明知町で、外壁塗装工事が間もなく完成になります。本日は付帯部の塗装と最終チェックのタッチアツプを行い、最後までシッカリと施工していきます。付帯部の塗料は、アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで仕上げます。 2階… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に