春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市玉野町で屋根はガルバで葺き替え、外壁はリファインMF無機フッ素です


春日井市にチラシを入れました。

そうしたら突然のお電話を頂きました。

丁度、塗り替えをお考えになっていたみたいです。

 

ビフォーアフター

before
中嶋邸、施工前
arow
arow
after
中嶋邸、施工後

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 その他 
使用材料
屋根はガルバリウム鋼板、外壁は超低汚染リファインMF無機フッ素
築年数
23年
施工期間
3週間
保証年数
10年
建坪
37坪
バイオ洗浄と高圧水洗浄

春日井市で屋根はガルバリウム鋼板、外壁はアステックペイントさんの超低汚染リファインMF無機フッ素での塗装工事がスタートします。

このガルバリウム鋼板は今は凄く人気のある商品です。

塗装では長い間、持たないとされる屋根に使用されることが多いです。

今は屋根をガルバで葺き替えるお客様が非常に多いです。

断熱材が入った屋根材で横張が多いです。

断熱材が肺いている分、また、元々あったスレート瓦も含めて、雨の音も消えやすいですし、音もそんなに感じません。

また、元々の屋根材は断熱材としても機能します。

二重に良い面が出ます。

足場も立ちました。

当社のイメージシートも貼りました。

ここは団地に近い場所です。

近くには保育園もあります。

子供を送ってきたり、迎えに来たりする人も多くいます。

そういう方にも当社のイメージシートを見て頂ければと思います。

良い宣伝になります。

まずは高圧洗浄です。

外壁や屋根の汚れやカビを水圧で汚れを落とします。

洗浄の前にはバイオ液も使用します。

バイオの力で水だけでは落ちにくい汚れも落としやすくします。

その後で水で綺麗に洗い流します。

そうすることにより、より外壁面、屋根面を綺麗にして塗料との密着を良くします。

シーリング材の打ち替えで出た既設のシーリング材です。

この分、新しい柔らかいシーリング材が外壁に打たれていることになります。

柔らかい分、外壁のサイディングボードの伸び縮みにも追随します。

サイディングボードとサイディングボードの間にしっかりと密着して、隙間を作らずに湿気の侵入を許しません。

湿気の入らない外壁、お家、そういった湿気の侵入を許さない塗装を心がけています。

オートンイクシードで施工

目地に新しい、最高級のオートンイクシード、シーリング材を打設します。

ヘラでならす

新しい、最高級のシーリング材を打設した後に、このようにヘラなどでしっかりと押し込みます。

充分な量が無いといけません。

充分な量がないと伸び縮みに追随できません。

ですから、しっかりと押し込みます。

たて目地の打ち替え完了

紙テープを剥がすとこのように綺麗なラインが出ます。

気持ち良いですね、見ていても。

窓まわりのコーキング補修

窓周りにもシーリングを増し打ちします。

隙間は全部、補修します。

湿気の侵入口を少なくします。

マスキングテープを貼った後に、このようにシーリング材を増し打ちしていきます。

窓まわりのシーリングも長い間には傷んできます。

ですからこのようにして補修をしていきます。

サイディング外壁の下塗り

外壁のサイディングボードに下塗りのエピテックフィラーを塗ります。

真白色にします。

玄関上の軒天井も塗ります。

軒天井は軒天井、専用の塗料のマルチエースⅡJYを使用します。

軒天井には湿気が溜まりやすいと言われています。

その為に湿気にも強い効果のある専用の塗料を用います。

下塗り塗装1回目です

外壁の下塗り塗装です。

アステックペイントのサーモテックシーラーでしっかりと塗装していきます。

密着性の高い下塗り塗料になります。

たて樋の塗装です

たて樋の塗装を行います。

アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで丁寧に仕上げていきます。

破風板の塗装です

鼻隠しの塗装を行います。

アステックペイントのマックスシールドシリコン1500Si-JYで2回塗りで施工していきます。

小庇の天板の塗装です
換気口の塗装です
鼻隠しの塗装です
雨戸の塗装です

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、低汚染性シリコン塗料で外壁塗装工事が完成です

春日井市高森台で、付帯部の塗装を行いました。間もなく外壁塗装の工事が完了します。しっかりと塗装を行い、細かい箇所まで塗装を施工していきます。工事が終わってお客様との最終チェックを行い、足場を解体してお家の建物の周りのお掃除を行って全ての工事… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で外壁にひび割れがいっぱい、外壁塗装見積り依頼です

春日井市押沢台で、外壁塗装の現場調査と下見にお伺いしました。相見積もり3社取られています。2人でしっかりと診断をさせて頂きます。後日、お見積書と写真付きの劣化診断書をお届けいたします。現場調査は1時間くらい行い細かいところまで確認していきま… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に