春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市で外壁塗装の見積もり依頼に基づきお家の現調をしました。


見積もり依頼が入り、現場調査にお伺いしました。

外壁の色褪せ・カビ発生

春日井市のお家から見積もり依頼が入りました。

早速、そのお家の下見にお伺いしました。

真っ先に目に入ったのが、このサイディングボードです。

かなりタイル柄の色が落ちています。

新築で買われて、これまでには、まだ塗装は施工されていません。

で、この色落ちです。

凄いなと思います。

このサイディングボードの表面の塗膜の防水能力は、かなり落ちているなと思います。

早急に塗装を施工しないといけません。

このサイディング

目地に亀裂が見られます。               サイディングボードを留めている釘に浮きが見られます。

外壁に汚れ・カビ発生

縦目地にも劣化が見られます。

細かい亀裂が入り始めています。

目地のシーリング材の劣化

サイディングボードを留めている釘が浮いてきてます。

長い間に家も揺れたりします。そのおかげで段々と釘も浮いてきます。

打ち込んで納まる釘は打ち込みます。が、そこまでの浮きでないものは下塗りのフィラーで隙間を抑えます。

フイラーは乳液タイプですので、こういった隙間にも入り込んで対応します。

サイディングボードに亀裂が見られます。

サイディング外壁のクラック

サイディングボードに亀裂が見られます。

サイディングボードの防水能力が無くなり、湿気を吸い始めています。

寒い晩には、この湿気が凍って膨張します。

その時にサイディングボードも耐え切れずに亀裂が入ります。

サイディングボードの下部部分に釘が打ち込まれています。

その釘の部分から亀裂がスタートしているように見えます。

サイディングボードも伸びたり縮んだりしています。

その時に釘があると、釘がその伸び縮みに影響を与えます。

そういうところも関係しているかもしれません。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で外壁にひび割れがいっぱい、外壁塗装見積り依頼です

春日井市押沢台で、外壁塗装の現場調査と下見にお伺いしました。相見積もり3社取られています。2人でしっかりと診断をさせて頂きます。後日、お見積書と写真付きの劣化診断書をお届けいたします。現場調査は1時間くらい行い細かいところまで確認していきま… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市白山町で外壁塗装の下見にお伺いさせて頂きました

春日井市白山町で外壁塗装の見積もり依頼が入りました。2人で現場調査と劣化診断にお伺いさせて頂きました。同じお家の建物でも劣化の状態は場所によっても様々です。日なたと日陰でも劣化症状が違ってきます。しっかりと劣化診断を行っていきます。後日、お… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に