
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
瀬戸市水北町で、折板屋根の下塗り1回目・2回目塗装、完了です。
瀬戸市水北町で、折板屋根の下塗り1回目・2回目の塗装を行いました。折板屋根の下塗りは、アステックペイントのサーモテックメタルプライマーでしっかりと塗装していきます。下地をしっかりと整えてから、中塗り・上塗り塗装を施工します。本日は、下塗り塗装を施工します。
折板屋根の下塗り1回目の塗装です

瀬戸市水北町で、折板屋根の下塗り塗装を行いました。
折板屋根には、ものすごいサビがありましたので、丁寧にサンドペーパーでケレン作業を行いました。
下地処理をしっかりときれいに行う事で、塗料の長持ちや施工の完成度が違ってきます。
屋根の下塗りは、アステックペイントのサーモテックメタルプライマーで施工します。
折板屋根の下塗り1回目の塗装、完了しました

瀬戸市水北町で、折板屋根の下塗り1回目が完了しました。
しっかりと屋根にサーモテックメタルプライマーが塗装されました。
きれいな仕上がりになりました。
折板屋根の下塗り2回目の塗装です


瀬戸市水北町で、折板屋根の下塗り2回目の塗装を行いました。
もう1度、サーモテックメタルプライマーで下塗り塗装を施工していきます。
遠赤外線を反射する金属屋根用の遮熱下塗り材です。作業性にもとても優れています。
最初はサビで一杯だった屋根も今は、錆止めで真っ白色です。
もう少し早く施工していれば、もっと長持ちするかもしれません。
何事も早めの対応です。早めの対応が家を長持ちさせます。
大事な事です。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました
小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書…
続きを読む

瀬戸市品野町で瓦棒屋根の仕上げ塗装を行いました
瀬戸市品野町で、瓦棒屋根の上塗り塗装を行いました。下塗り→中塗り→上塗りの3回塗りで丁寧に施工していきます。下塗り塗料は、アステックペイントのサーモテックメタルプライマーで塗装します。錆止め効果のある下塗り塗料です。上塗り塗料は、アステック…
続きを読む

春日井市押沢台で、弱溶剤形塗料で付帯部の塗装を綺麗に仕上げました
春日井市押沢台で、付帯部の塗装を行いました。アステックペイント弱溶剤形塗料のマックスシールドシリコン塗料で2回塗りできれいに仕上げていきます。光沢のあるとてもキレイで美しい仕上がりになります。しっかりと細かい所まで丁寧に塗装していきます。
…
続きを読む