春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

小牧市古雅にて、ブロック塀の塗装です!


ブロック塀シーリング補修

小牧市古雅にて、ブロック塀の塗装です。

家の塗装は完了しています。残るは、このブロック塀のみとなりました。

ブロック塀を洗浄して、亀裂などの箇所にシーリングを施工します。

ブロック塀は、どうしてもブロックとブロックとの積み重ね部分に亀裂が入ります。

これは、いかんともし難いところがあります。

小牧市、ブロック塀の塗装

ブロック塀の下塗りです。

ブロック塀は家屋と違い、屋根で守られていません。ですから、雨が大変多く当たります。

雨が多く当たれば、ブロック塀の中に侵入する水も多くなる可能性があります。

このポストの廻りからの侵入もそうです。

雨は、ほんの隙間から侵入します。

気を付けたいものです。

小牧市、ブロック塀の塗装

小牧市古雅にてブロック塀の塗装です。

中塗りが完了しました。

ブロック塀は、非常に雨が当たります。

家のように屋根に守られているわけではありません。

ですから、雨が多く当たります。

雨がブロック塀の中に侵入した時のことを考えて、なるべく浸透性の高い塗料を選びます。

外部からの水野侵入は許しませんが、中に入った場合、外部に湿気を通しやすい塗料を選びます。

そして、ブロック塀をいつも乾燥の状態に維持します。

小牧市、ブロック塀の塗装

ブロック塀が完了しました。

綺麗ですね。花とのマッチングも素晴らしいですね。

日成ホームは、地元密着の塗装屋さんです。

自社職人による、自社責任の会社です。

日成ホームは、街の外壁塗装やさん多治見可児店、街の外壁塗装やさん春日井店を運営しています。

お気軽に、お声を掛けてください。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 瀬戸市品野町で付帯部の塗装をマックスシールドシリコン塗料で塗装しました

瀬戸市品野町で、付帯部の塗装を行いました。アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで施工していきます。このマックスシールドシリコン塗料は、水性塗料にはない、低汚染性が特徴の弱溶剤形塗料になります。丁寧に2回塗りできれいに仕… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、軒天の塗装と外壁の下塗り塗装を行いました。

春日井市高森台で、軒天の塗装を行いました。アステックペイントの軒天専用の塗料マルチエースⅡーJYで2回塗りで丁寧に仕上げていきます。外壁塗装は、4回塗りで施工していきます。外壁の下塗り1回目→外壁の下塗り2回目→中塗り→上塗りです。本日は外… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目を行いました

春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目の塗装を行いました。外壁塗装は4回塗りを施工しています。外壁の下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りです。本日は、とても重要な下塗り塗装を行っていきます。アステックペイントのエポパワ… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に